NEW CONTRIBUTION FORM

♪どんな話題でもOKです。
 ただし、参加者の皆さんが居心地よくいられるように心がけてください。♪
TEXT FLOAT
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
じん@管理人 RES
xls 面白いものが見つかったので。2015/03/19づけ。
「100の質問]
2021/05/09(日) 22:43 No.4 EDIT DEL
じん@管理人 RES
xls ここしかファイル添付ができないので。
年表です、
2021/05/09(日) 22:38 No.3 EDIT DEL
じん@管理人 RES
急な告知ですが、本日、このあとしばらくしたら、久々にチャットを行います。

本編は現在開催中(笑)・・ここんとこ、しばらく見られもできてなかったんですが、
今日は珍しく間に合った~。

ということで、LINKからおすすみください。

さて、だれかくるかな~?
2017/02/19(日) 22:06 No.2 EDIT DEL
じん@管理人 RES
新しいページに伴いBBSを変更したので、テスト投稿です。

みなさまに
・これまでと形式が違うので、投稿しづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。
(某所と同じだったので、使いたかったんですが、cgi利用ができるようであれば復活します)
・投稿時にEDIT KEYを入れてください。任意文字列ですが、後でEDITまたはDELしたいときに必要です。

とりあえず、ポチッとな。
2016/10/22(土) 01:20 No.1 EDIT DEL
じん@管理人
追加。

返信は右上のメモ帳マークをクリックすると「返信」という形で、投稿することができます。
#返信の文章は変更するかもしれません。

ということで、これも返信のテストとしてポチッとな。
2016/10/22(土) 01:22 No.1 EDIT DEL
キョ
移転作業おつかれさまです+おめでとー!

オサレな新天地ではないですか♪
こちらにもちょくちょく寄らせていただきますんで、
よろしくお願いいたしまする。。
2016/10/26(水) 15:28 No.2 EDIT DEL
じん@管理人
おおお、見つけてくれてありがちゅう♪>キョ

急なお引越し作業で、旧コンテンツも古かったので、心機一転♪してみました。
手間暇もかからず(HTML書かず!)コンテンツがそろってて、さらに無料(笑)なので、
ココにしてみました。

BBS、チャットではみなさまにご不便をおかけするかもですが、
どうぞよろしくお願いします。
2016/10/29(土) 07:27 No.3 EDIT DEL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。