スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ラジオで聞いたチョット気になったこと。

パーソナリティの人が10年前のFFが懐かしくて、中古で買って、やったら
「全然楽しくない」「ワクワクしない」とのこと。
こんなにつまらなかったのかなぁ?と思ったけれども、よくよく考えたら
当時の自分より、心が動かされなかったというか、心のファンタジーがなくなったんじゃないかと。

うむ、深いです。
2016/11/06(日) 05:38 Impression PERMALINK COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

ココロのファンタジィ、うむ、アノコロよりなくなったよねえ。。。
弾力よ戻れっっ。
キョ 2016/11/10(木) 17:15 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください