スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
自分のページの存在も忘れていた(?)管理人です。

BLOGを挙げるのも2年ぶりですが、
「逃げ恥」の話題とか「殺ちゃんセンセー」の話が、そんなに経っていると思いもしませんでした。

世の中は新型コロナウィルスの影響で色々と大変なことになっています。
我が家も、会社に行かないテレワーク真っ最中で、
なんとか「おうち時間」に慣れてきた感じです。

ということで、生活自体はそれほど変わらないのですが、
趣味関係は多大な影響を受けております。

・杖道が休講
・ライブの中止(「M's BAR」「Birthday Live」)
・ダイビング中止
・映画館休館
・美術館休館(法隆寺金堂壁画と百済観音,ロンドン・ナショナル・ギャラリー展,超写実絵画の襲来 ホキ美術館所蔵,体感!日本の伝統芸能-歌舞伎・文楽・能楽・雅楽・組踊の世界-)
・箱根旅行(エヴァンゲリオン×箱根2020)
・鳥羽旅行

早く何とかなるといいと思うのですが、「見えない敵」なので、感染防止に努めるしかなさそうかな、と。
いつか、このブログを見て、そういう頃だったと思える日が来るといいな。

2020/06/01(月) 19:13 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

”ぷちまいぶーむ”とどっちにしようか迷った末、新しいこっちで。

新型コロナの影響、深刻ですね…
そんな中TVは放送が延びた番組の代替で、かつて面白かったアレコレが
再放送され一部プチ嬉しい展開に。
個人的には、懐かしの未来少年コナンがちょ~どドンピシャでみたかった
タイミングなのもあり、珍しくリアルタイム視聴中です。
制限は解除されたけど、このまま勢いでキャプテン・フューチャーまで
いっちゃってくれないだろうか…いや無理か

ところで映画館は、ちょっと前まで懐かしの名画がずらりラインナップされてて
「オ〇ヲンかーい!」とツッコみたくなりました。
キョ 2020/06/26(金) 20:55 EDIT DEL

COMMENT EDIT FORM

以下のフォームからコメントの編集を行ってください